ホーム>お知らせ

お知らせ

組織改正のお知らせ

2022/05/01 

2022年5月1日付で全社的かつ戦略的課題に取り組んでいくため、経営企画部を新設いたしました。

詳細はこちらです。

東京支店営業再開のお知らせ

2022/04/20 

2022年4月20日

株式会社幸袋テクノ

 

東京支店営業再開のお知らせ

 

弊社東京支店は、社員3名の新型コロナウイルス感染により、414日(木)より閉鎖しておりましたが、予定通り明日21日(木)より営業を再開いたします。

 

得意先並びに取引先のみなさまには、たいへんなご迷惑とご心配をおかけしましたことをあらためてお詫び申し上げます。

 

なお、感染者3名の病状はいずれも重症化することなく快方に向かっておりますことをご報告申し上げます。

 

■お問い合わせ先

 株式会社幸袋テクノ 本社・工場

 住所:福岡県飯塚市有安958番地23

 TEL:0948-82-3907

 FAX:0948-82-3915

以上

東京支店在宅勤務のお知らせ

2022/04/14 

2022年4月14日

株式会社幸袋テクノ

 

東京支店在宅勤務のお知らせ

 

弊社東京支店に勤務する社員3名が、新型コロナウイルスに感染していることが、4月13日に判明いたしました。

感染者につきましては、保健所等の指示に従い療養することにしていますが、その他の社員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大防止のため4月14日(木)から4月20(水)まで、在宅勤務を実施することといたしましたのでお知らせします。

なお、お問い合わせにつきましては、下記のとおり本社(福岡県飯塚市)にてご対応させていただきます。

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

■お問い合わせ先

 株式会社幸袋テクノ 本社・工場

 住所:福岡県飯塚市有安958番地23

 TEL:0948-82-3907

 FAX:0948-82-3915

以上

当社を名乗る不審メールにご注意ください

2021/12/27 

 この度、弊社を装った「なりすましメール」が送信されている事実を確認いたしました。

受信されたメールに不審な点がある場合には開封せずに削除をお願いいたします。

 

【確認された事例】

・ドメインが@kobukuro.co.jpであるが存在しないメールアドレス

 (例:h.murakami@kobukuro.co.jp

・メール本文が英語

 

その他、一般的に迷惑メールと思われる以下の場合にはご注意ください。

・日本語に違和感がある

・脈絡のないタイトル

・ファイルが添付されている

・URLが記載されている

※ 添付ファイルやURLへのアクセスにより、コンピュータウィルスに感染する可能性がございます。

 

 弊社におきましても、今後より一層の情報セキュリティ強化に努めてまいります。

プラント自動化ページリニューアルのお知らせ

2021/11/02 

株式会社幸袋テクノのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、プラント自動化のページをリニューアルしました。

今後もお客様や当社に関わりを持つ方々に向け有益な情報を随時ご提供し、充実したホームページにして参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021/10/04 

当社は、本社に勤務する社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

当該社員は、同居家族が新型コロナウイルスに感染したため、所管保健所から濃厚接触者に指定され自宅療養していたところ、発熱があり、PCR検査を受診した結果10月1日に陽性であることが判明いたしました。

なお、所管保健所にて当該社員の行動履歴を調査・特定した結果、当該勤務者の家族以外の濃厚接触者はいないと確認されております。

当社は、感染予防策としてマスクの着用や手洗いを徹底するとともに、不急の出張や大規模会議、社内外行事の自粛など感染リスクの低減、感染拡大防止のための措置を講じております。

引き続き、関係者の皆様や従業員の安全を最優先に、政府や都道府県、自治体の示す方針・要請に従いながら感染拡大防止に向けて取り組んでまいります。

以 上

ホームページリニューアルのお知らせ

2021/10/04 

株式会社幸袋テクノのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルしました。
ご覧いただく皆さまに快適にホームページをお使いいただけるよう、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットからでも見やすいレイアウトを採用いたしました。
今後は、お客様や当社に関わりを持つ方々に向け有益な情報を随時ご提供し、充実したホームページにして参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

Page Top